2009年11月18日

バイブ○トムのふるえるこうげき

poke_hikari_rotom01.jpg
■こうかはばつぐんだ!

■最近寝る前にスパロボneoばかりの毎日です…orz
posted by 赤王 at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | CG

2009年11月04日

ぷにケ

この間の日曜日は10周年のぷにケでした。
…もう10年かΣ
浅草橋の一回目が昨日のことのようだ…

↓出し物はこんなでした。
ライブオンキャラ CG+FLASH動画集。
ウネウネでズコズコです。
dou_lovesampl.gif
posted by 赤王 at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

前HPコンテンツについて

FLASH他過去コンテンツですが、幾人かの方から残しておいてとのことだったので、そのままですが復活させときました。右メニューから行けます。いずれ整理なりはしたいと思ってます。
posted by 赤王 at 06:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2009年10月26日

[SRW魔装機神]ハイテナイ プレシア

srwプレシア
落書きより。NEOとか出ようってゆーこのご時世に、プレシアですよ。
…だって好きなんだもん。
posted by 赤王 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | CG

2009年10月19日

[鋼殻のレギオス]堕とされるフェリ

フェリ騎乗位1

Pixivにアップした奴の文字無し版。
あっちは頭の悪いエロテキストがついてますorz
posted by 赤王 at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | CG

ブログへ移行します。

突然ですがブログ形式に移行です。

ええとpixiv始めたら、CG描いてもついアップするのが楽〜なそっちで公開して満足しちゃう事が多くなって、結果ただでさえ低かったHP更新の頻度がさらに下がったってのが最大の理由です。

ようはHPよりは更新の手順が減ると思われるブログで、もうちょい更新頻度を上げようっていう苦肉の策。

pixivのほーだけにアップしたのをコッチでも貼りつつ、少しづつ全体を手直しして行こうと思ってますんで、どうぞよろしく。

posted by 赤王 at 17:15| Comment(23) | TrackBack(0) | 雑記