2016年02月25日

アンケート結果:旧携帯別館用エロFLASHのこと

■答えてくれた方々ありがとうございました。
大体一週間経過したので、一回閉めにいたします。
 結果ですがちらほら[6番 エヴァ]を挙げてくれた人も
ありましたが、概ね[5・エヴァ]が圧倒的でした。
 これをもってPC用に少々手直しをしてアップしたいと考えています。
週末休みに作業するので、土曜か日曜くらいかな?

修正予定点
・ゲーム部分操作キーの修正(携帯はPCテンキーと上下逆だったので)
・マウス操作追加
・ゲーム部分スキップ機能(いきなりエロシーンいけていいよねもう?)
ほか


元々旧携帯端末用でファイルサイズをギリッギリ100kに収めてあるので
それははみ出すだろうなあ…。

そんなかんじでもうちょいお持ち下さいませ〜。

(2/28 17:30)まだ作業やっております…なかなか終わらない…

WEB拍手
posted by 赤王 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174202425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック